FC2ブログ

爆乳緊縛ハードレズビアン~若妻の貞操を狙う卑猥な隣人~ 上原亜衣 千乃あずみ! - レズビアン動画が最高にエロい



爆乳緊縛ハードレズビアン~若妻の貞操を狙う卑猥な隣人~ 上原亜衣 千乃あずみ!

上原亜衣ちゃんが引っ越し先で美人フォトグラファーの千乃あずみちゃんと知り合った事から始まるレズストーリーです!

麻縄で縛られた上原亜衣ちゃんのエロボディーを撮影したりエロくレズ調教していく様に大興奮です☆

爆乳緊縛ハードレズビアン~若妻の貞操を狙う卑猥な隣人~ 上原亜衣 千乃あずみ




収録時間: 169分 (HD版:169分)
出演者: 上原亜衣/千乃あずみ
監督: 魁
シリーズ: 爆乳緊縛ハードレズビアン
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch

爆乳緊縛ハードレズビアン~若妻の貞操を狙う卑猥な隣人~ 上原亜衣 千乃あずみはこんなアダルト動画です


lez1127.jpg
lez1128.jpg
lez1129.jpg
lez1130.jpg

千乃あずみちゃんが上原亜衣ちゃんをレズ調教で快楽の虜にしちゃうって感じの動画です!

最初は「やめて下さい」なんて言ってた亜衣ちゃんが最後には何でも言う事を聞いちゃうエロ女に調教されていく様子が堪りませんよ

見所はなんと言っても千乃あずみちゃんのハードな調教プレイと責めっぷりですね

身体を縛ったりバイブやペニバンで激しく責めまくるシーンは勃起度120%です!

それを受けてたつ上原亜衣ちゃんのやられっぷりも見応えあります

動画のダイジェスト


lez1131.jpg
最初は「ダメです」なんて言って拒否するんですが・・・・


lez1132.jpg
徐々に調教されていきペニバンをフェラチオまでするエロい女になってしまいます


lez1133.jpg
ペニバンにイカされオマンコから潮を大量に吹きまくります

ドピュドピュでちゃいます!

lez1134.jpg
後半では完全に千乃あずみの言いなりの上原亜衣ちゃんが見れます

おっぱいをねっとりと舐め回すシーンがエロいっす

lez1135.jpg
このエロ動画はオマンコからでる聖水がいっぱい見れます

女の聖水が好きな人には特にピッタリな動画ですよ


「爆乳緊縛ハードレズビアン~若妻の貞操を狙う卑猥な隣人~ 上原亜衣 千乃あずみ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hnayatsura.blog.fc2.com/tb.php/285-72a03523

