FC2ブログ

「自慰鑑賞レズビアン」でお互いのオナニーを見せ合う女達がエロいわー! - レズビアン動画が最高にエロい



「自慰鑑賞レズビアン」でお互いのオナニーを見せ合う女達がエロいわー!

オナニーを見せ合いながらどんどん感じて行きイッテしまうエロい女性の表情が堪りません!

オマンコを弄りあったりバイブを入れあうシーンにチンチンの勃起が止まりません☆

自慰鑑賞レズビアン





収録時間: 158分
出演者: 矢部寿恵/初美沙希/井上綾子/宮部涼花/星野千紗/加納綾子/加藤ツバキ(夏樹カオル)/涼川絢音/栞菜まなみ/若月汐里/五十嵐しのぶ/村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)/真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

自慰鑑賞レズビアンのレビュー


自慰鑑賞レズビアン

同じ女に見られることでオナニーでも大興奮してイキまくる女に抜きまくれるエロ動画です!

相手のオナニーを見てたら挑発され自分もムラムラしてきていつの間にか一緒にオナってるという展開にチンコがギンギンです

指だけじゃなくバイブや電マを使ってるところなどいろいろとパターンがあるのも見応えあってよかったです!!

女達がイクのと一緒に自分のオナニーもフィニッシュするとめっちゃ気持ち良いですね
矢部寿恵
初美沙希
井上綾子
宮部涼花
星野千紗

「自慰鑑賞レズビアン」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hnayatsura.blog.fc2.com/tb.php/273-75263572

